SSブログ

メジャーリーガー川崎宗則本人が実演! [メジャーリーガー]

いろいろな野球教材はありますが、このDVD教材は
単に守備のやり方を解説しているのではなく、実際に
川崎宗則本人がわかりやすく実演しています。

例えば、送球練習を始める前のキャッチボールでも
自分でちょっとしたことを意識するだけで、エラーの
数が断然減ってきます。そのあたりのことも詳しく
解説してくれています。

そして肩の弱かった子がたったひと月で矢のような
送球をおくれるようになった、その秘訣を大公開

本当にこれで内野守備が上手くなるのか?

この教材をぜひ手にとって一か月実践してみて
下さい。

劇的にあなたの技術は上がっていること間違いなし!







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。