SSブログ

楽しみながらプレーするそれが川崎流 [プレーする]

メジャーリーグでは試合前に必ず行っている
ボール遊びがあるそうです。

このボール遊びをやれば、その日の守備力が
あがるんだとか、一体どういうやり方があるんですかね

そのあたりのこともこの教材には網羅されています。

その他にもお尻を使ったユニークな練習法これらも
ばっちり見て勉強できます。

メジャーリーグ特有のユニークな練習法、そのあたりから
楽しみながら野球をやっている川崎宗則の姿が想像
できる

そして、川崎選手が今なお行っている練習法を
あますことなく公開しています。

さあ、あなたもこの教材で現役メジャーリーガー
の技術を盗んでください。





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。